AMA Supercross/Motocrossライダーのジェット・ローレンス選手が、Quad LockⓇのグローバル・アンバサダーに

プロフェッショナルモトクロスチームHonda HRCの新星ジェット・ローレンスが、アクティブライフスタイルブランドQuad Lockのグローバル・アンバサダーに就任しました。

ジェット・ローレンス,jett lawrence

Quad Lockは、次なるビッグネームとして、世界規模で競技をリードし続けるジェット・ローレンスをサポートします。
Quad Lockは、2023年のモンスターエナジースーパークロスシーズンにおいて、ジェットのジャージにブランドの可視性を持たせるとともに、今後毎週末のレース後に、ジェットのファン層にQuad Lock専用のポストラッピングを提供する予定です。

モーターサイクルはQuad Lockにとって重要な成長分野であり、世界中で何百万人もの顧客がQuad Lock独自のプロテクションとセキュリティ、洗練されたデザインを受け入れており、米国市場におけるジェットの知名度は、この分野でQuad Lockのブランド認知を高めるための、素晴らしいプラットフォームになることでしょう。

ジェット・ローレンス,jett lawrence

2022年のチャンピオンシップをリードするジェットは、プロ2年目の昨年、8回のヒート優勝と4回の総合優勝を果たし、2021年AMAプロモトクロス250MXチャンピオンシップを獲得し、その才能を見せつけました。

Quad Lockの最高成長責任者(CGO)であるRob Wardは次のように述べています。
「ジェットは、モトクロスライディングの最高レベルで世界に挑戦しようとしている、もう一人のインスピレーション溢れるオーストラリア人であり、我々は彼と共にこの旅に出ることに興奮しています。
トラック上でもオフでも、ジェットはQuad Lockの毎日、あらゆる冒険心あふれるライフスタイルを若いユーザーに紹介するのに最適です。私たちは、彼が世界を旅しながら行うランニングからマウンテンバイク、ロードバイクまでのトレーニングをサポートしていきます。」

グローバル・アンバサダーに就任したジェット・ローレンスのコメント 「私がレースに取り組んでいるのと同じように、製品への情熱と革新性を共有するQuad Lockと一緒に仕事ができるのは光栄なことです。」




Ambassadors