MotoGPライダーのヨハン・ザルコ選手がQuad LockⓇのグローバル・アンバサダーに - Quad Lock Japan クアッドロックジャパン

オーストラリアのアクティブ・ライフスタイル・ブランド「Quad LockⓇ」から、Moto2世界チャンピオンに2度輝き、今シーズンはMotoGP Prima Pramacライダーとして活躍するヨハン・ザルコ選手をグローバル・アンバサダーとして迎えたことが発表されました。

ヨハン・ザルコ選手は直近のレースでポールポジションを獲得するなど好調を維持しており、2023年シーズンからは彼のヘルメットにQuad LockⓇのブランドロゴが入る予定です。

また、サーキット以外ではQuad LockⓇのケースとマウントを使用して、毎日のサイクリングやDucatiロードバイクでの通勤など、ライフスタイルとフィットネスの目標に結びつけます。

Quad LockⓇ最高成長責任者(CGO)であるRob Wardは、フランスのDucatiライダーがQuad LockⓇチームに加わることを歓迎。

“MotoGPは世界的なモーターサイクルレースの頂点であり、ヨハンはヨーロッパのお客様と強いつながりを持ち、このグローバルな舞台で当社のブランドを代表するのに最適です。今後数ヶ月の間に、彼とともに素晴らしい取り組みを実現できることに興奮しています。”
と語りました。


ヨハン・ザルコ選手はサーキットでは"空飛ぶフランス人 "として知られており、オフタイムにはゴルフ、ランニング、サイクリングを楽しみ、ドゥカティ・アドベンチャー・ツアラーに乗っている姿をよく見かけます。

グローバル・アンバサダーに就任した、ヨハン・ザルコ選手のコメント
“Quad Lockのグローバル・アンバサダー就任を発表できて本当にうれしいです。
このパートナーシップを始めるにあたり、製品が私の日常生活でとても役立っていることに興奮しました。旅行やトレーニングの際にスマートフォンを持ち歩くことは、私の健康やフィットネスを管理するだけでなく、私のチームやファンと連絡を取り合うためにも重要です。Quad Lockは私のライフスタイルをサポートするだけでなく、スマートフォンをしっかりと固定してくれるのです。”



Ambassadors