史上最多のモトクロス チャンピオン リッキー・カーマイケル氏が、Quad LockⓇのグローバル・アンバサダーに

モトクロス史上最も栄誉あるレーサー、アメリカのリッキー・カーマイケル氏がQuad LockⓇのグローバル・アンバサダーに就任。

リッキー・カーマイケル, Ricky Carmichael

Quad Lockの共同設立者でありCGOのRob Wardは、リッキーをグローバル・アンバサダーとして次のように歓迎しています。
「モーターサイクルレースの血統と資格を持つリッキーは、Quad Lockブランドに大きな注目と支持をもたらします。 我々は彼をチームに迎えることに大変興奮しています。
Quad Lockは彼とチームを組み、彼の毎日のライディングに当社のケースとマウントの利点を提供できることを誇りに思っています。」

グローバル・アンバサダーに就任したリッキー・カーマイケルのコメント
「最初からQuad Lockの品質に感銘を受けただけでなく、私のあらゆるニーズに対応する幅広いラインナップに圧倒されました。自宅でワイヤレスチャージャーからスマホを取り出した瞬間から、モーターサイクル、自転車、スマホまで、完全にカバーされています。

Quad Lockはあらゆるものに対応するマウントを備えており、衝撃吸収ダンパーは私たちのアドベンチャーライドを一変させるものでした。 また、新しいMAGシリーズは、Quad Lockが常に製品の改良に努めていることを示すもので、元レーサーとして、常に少しでもよいものを見つけたいと思っている私にとってはありがたいことです。
私はQuad Lockファミリーの一員になることに興奮しており、今後のプロジェクトで彼らと一緒に働くことを楽しみにしています。」

Ambassadors