新進気鋭のオーストラリア人F1ドライバー、オスカー・ピアストリ選手が、Quad LockⓇのグローバル・アンバサダーに - Quad Lock Japan クアッドロックジャパン

オーストラリアで設立されたアクティブライフスタイルブランドQuad Lockは、オーストラリア、メルボルン出身の新星F1ドライバーであるオスカー・ピアストリ選手とパートナーシップを結びました。 オスカー・ピアストリ選手は2023年のFIAフォーミュラワン世界選手権から複数年契約で名門マクラーレンF1チームのドライバーになることを発表しています。

オスカー・ピアストリ,Oscar Piastri

Quad Lockの創設者であるロブ・ワードは、
「オスカーは、メルボルンから世界へ羽ばたくサクセスストーリーであり、若い才能を支援するというQuad Lockのコミットメントを象徴する存在です。 彼はヨーロッパ・フォーミュラ・ルノー選手権、フォーミュラ3選手権、フォーミュラ2選手権で連覇を達成し、将来の世界チャンピオン候補として期待されています。

また、メルボルンのゴーカートから世界の頂点に立った彼は、Quad Lockのグローバル・アンバサダーとして最適な人物です。 これから私たちは冒険と日常生活の両方でサポートしますが、オスカーほど献身的にQuad Lockのアクティブなライフスタイルを体現している人はいないと思います。

一般のお客様と同様に、オスカーは拡張されたQuad Lockマウントを使用して、日々のフィットネス、シーズン中の全世界への転戦、オフシーズンの冒険にわたって使用する予定です。 彼はまた、Quad Lockの最大の特徴である「運転中にスマートフォンを確実にマウントできる=手を離せる」という、安全運転へのメッセージも推進することになります。

オスカー・ピアストリ,Oscar Piastri

オスカー・ピアストリ選手は、世界規模での自身の上昇志向を反映するブランドと提携することに興奮しています。
Quad Lockは2011年にオンラインのKickStarterにより事業を開始しましたが、これはピアストリがメルボルンで初めてカートレースに参加したのと同じ年でした。 現在は世界100カ国以上で販売され、ピアストリがモータースポーツの最高峰に挑んだように世界的な成功を収めました。

オスカー・ピアストリ選手のコメント
「Quad Lockは、トレーニング、イベントへの移動、家族や友人との連絡など、F1マシンを運転する以外の活動も可能にしてくれます。 モータースポーツの最高峰は常に安全へのこだわりを示し、一般ドライバーの安全性向上の道を切り開いてきました。 毎年多くの交通事故が脇見運転に起因している中、Quad Lockの拡充された車載用マウント群は、運転中にスマートフォンを確実にマウントするための素晴らしい選択肢を提供ています。」

Ambassadors