思い出に残る勝利:フィリップ・アイランドでGPクラス初勝利を飾ったザルコ - Quad Lock Japan クアッドロックジャパン

MotoGPファンの皆さん、オーストラリアGPで繰り広げられた素晴らしいレースウイークエンドに興奮冷めやらぬことと思います。Quad Lockのアンバサダーであるヨハン・ザルコ選手が素晴らしいパフォーマンスを披露し、MotoGPクラスでの初優勝を飾りました。

ザルコおなじみのパフォーマンスである優勝後のバク転は、純粋な喜びと情熱に満ちた瞬間で、MotoGPの本質を捉えたものでした。

 

日曜日の午後に予定されていたメインレースは、強風のため土曜日に変更されるなど、オーストラリアGPの週末は、直前のスケジュール変更により大混乱に陥りました。
5番グリッドからスタートしたザルコは完璧なラインを走行。Prima Pramac Racing teamのチームメイト、ホルヘ・マルティンは27周中26周目までトップをキープしていました。しかし、最終ラップでヨハン・ザルコ、フランチェスコ・バニャイア、ファビオ・ディ・ジャンアントニオがマルティンをパスし、それぞれ1位、2位、3位でフィニッシュしました。

 

レース前、Quad Lockのアンバサダーであるジャック・ミラーとヨハン・ザルコがQuad Lock Boxに登場。2人は、自身もQuad Lockの熱狂的ファンであるグラント・デニールと活発な議論を交わしました。2人のライダーはレース戦術、家族生活、そして長年の友情について語りました。
Q&Aは以下の動画からご覧ください。

 ザルコの信じられないような勝利への旅が展開されるなか、私たちは彼の並外れた決断力と冷静さを目の当たりにしました。彼は逆境をものともせず、このスポーツへの揺るぎない献身的な姿勢を示し、ファンを畏敬の念を抱かせました。

週末の成功はザルコの勝利だけではありませんでした。
Quad Lock Boxでは、1コーナー付近でレースを観戦できる楽しいスペースを提供したほか、ジャック・ミラーの特注ケースなどユニークな賞品が当たるチャンスもあり、幸運な当選者の1人には新品のiPhone 15 Proがプレゼントされました。

 

ヨハン・ザルコのオーストラリアMotoGPでの快挙を祝うとともに、私たちは、ライダーと彼が代表するブランドの双方を突き動かす、決意と情熱の精神を思い起こします。
さらなるスリリングなレースと勝利を期待しながら、ヨハン・ザルコがQuad Lockファミリーの一員であることを誇りに思っています。

ヨハン・ザルコ、この素晴らしい功績を祝福します!
We are very proud of you.ー私たちはあなたをとても誇りに思いますー

Ambassadors